【流出全文】西武4番の渡部健人のLINE内容がゲスい!高校も女性トラブルで転校していた!

西武4番の渡部健人(わたなべ けんと)のLINEでのナンパが話題になっています。なんと高校時代には女性トラブルで転校した過去もあるようです。

渡部健人が所属している西武ライオンズでは2022年から次のような女性トラブルが発生しています。

西武ライオンズの女性トラブル

・女性へのネットナンパ(2021年)

・女性へSNSで卑猥なメッセージを送る(2022年)

・女性への暴行(2022年)

そんなとき、2023年6月22日発売の週間文春が、西武期待の若手、渡部健人のLINEナンパを報じたので世間から注目を集めています。

渡部健人の座右の銘は「謙虚」としているものの、裏ではLINEナンパを繰り返し、派手に女遊びをしていると球団関係者が明かしています。

LINEはどんな内容だったのか?

この記事を読むとわかること

・渡部健人が送ったLINEの内容

・高校時代の女性トラブルとは?

【流出全文】西武4番の渡部健人のLINE内容がゲスい!

渡部健人

渡部健人の女性へのLINEの内容がゲスいと話題になっています。

渡部健人が女性とLINEを交換するまでの流れは次の通りです。

LINE交換までの流れ

①2022年3月、女性が球場で渡部健人を撮影。

②女性は写真をインスタのDMで渡部健人に送った。

③渡部健人がお礼の連絡をし、LINEを交換するようになった。

LINEでお誘い

渡部健人がLINEでお誘いが始めたのは2022年3月。次のようなやりとりだったようです。

渡部健人
渡部健人
渡部健人

渡部健人は女性を自宅や宿泊先のホテルに何度も誘っています。女性が乗り気でないときは「来たら俺のユニフォームあげる」と言っていたそうです。

SNSナンパが話題になっても誘い続ける

渡部健人

2022年4月、西武ライオンズの選手がSNSナンパで球団から処分されていますが、渡部健人はLINEでのナンパを続けます。

渡部健人は「俺のは出さないでね」と言いつつも、誘いは続きます。

著者
著者

同じチームの選手がナンパで処分を受けても、渡部健人は2022年10月までナンパをしていました。

世間の声

渡部健人

2023年6月22日発売の週間文春が、渡部健人のLINEナンパを報じました。世間の声は次の通りです。

世間の声

・終わりだよこの球団 

・不祥事続きで球団の先行きが心配

・まともな4番がおかわり君しかいない

・チームメイトが処分されているのに、ナンパし続けるとは。

渡部健人しつこすぎ

・渡部健人も2軍か。西武は女性トラブルが多いな

渡部健人は高校時代も女性トラブルで転校していた

渡部健人

渡部健人は女性トラブルで1年生の2月に転校しています。

渡部健人が転校した理由は「家庭の事情」とされていますが、学校関係者によると「女性トラブル」だったようです。

高校時代の女性トラブルってどのようなものだったのか?

高校時代の女性トラブル

渡部健人の高校時代の女性トラブルは明かされていませんが、次のような噂があるようです。

高校時代の女性トラブルの噂

・強制まがいなことをした

・盗撮を行った

・マネージャーに手を出した。

著者
著者

1年の夏から4番レギュラーだったのに、女性トラブルで1月に転校することになってしまいました。

転校して1か月は出場できなかった

渡部健人

渡部健人は転校後、日本高野連の規定で、転校後1年間は公式戦に出れなかったため、チームのサポートに徹していました。

周りからの声

・高校時代から女性トラブルって・・・。しかも転校レベル。

・高校でトラブル起こす人はまた起こす。

1年間出場できないのは大きい。野球人生を左右するレベル。

まとめ

渡部健人

2023年6月22日発売の週間文春が、西武期待の若手、渡部健人のLINEナンパを報じたので世間から注目を集めています。

この記事では次のことを紹介しました。

この記事で紹介したこと

・渡部健人が送ったLINEの内容

・高校時代の女性トラブルとは?

女性を誘うLINEの内容はゲスく、しつこい印象です。なんと渡部健人の女性トラブルは今回が初めてではなく、高校時代にも転校するレベルのものがありました。

2022年から西武ライオンズは女性トラブルが多発。2023年7月11日現在、パリーグ最下位に沈んでいます。

今後プライベートの問題でチームに大きな迷惑を掛けるようなことだけは無いようにしてほしいですね。

スポーツ選手
oya-pri.com