大坂なおみが旦那と別れたと言われる理由3選!離婚してシングルマザーか!

女子テニス元世界ランキング1位の大坂なおみが復帰戦で白星を飾りました。
しかし、プライベートでは旦那と別れたのではないかとウワサになっています。

そこで、この記事では

読者
読者
  • 大坂なおみは旦那と離婚した?
  • 大坂なおみが旦那と別れた理由は?
  • 大坂なおみと旦那の復縁はある?

こんな疑問を持っている方に向けてまとめました。

この記事でわかること
  • 大坂なおみは旦那と離婚したのか
  • 大坂なおみが旦那と別れたと言われる3つの理由
  • 大坂なおみと旦那の復縁はあるのか

最後までごゆっくりご覧ください。

大坂なおみは旦那と離婚してシングルマザー?

大坂なおみ
出典:Yahoo!ニュース

女子テニス元世界ランキング1位の大坂なおみは、1年3ヵ月ぶりの復帰戦となる「ブリスベン国際」シングルス1回戦で白星を飾りました。

一方で、プライベートでは旦那と離婚したのではないか?とウワサになっています。
大坂なおみは離婚してシングルマザーになったのでしょうか。

大坂なおみの旦那はラッパーのコーデー

大坂なおみとコーデー
出典:Getty Images

大坂なおみの旦那はアメリカの人気ラッパー「コーデー・ダンストン」さん。
馴れ初めは2019年4月、NBAチームのロサンゼルス・クリッパーの試合会場で「コーデー・ダンストン」さんが大坂なおみに一目ぼれしたことから交際がスタート!

当時、「コーデー・ダンストン」さんはテニスに興味がなく、大坂なおみが有名なプロテニスプレーヤーだと知らなかったそうです。

2019年7月には「コーデー・ダンストン」さんが出演していたラジオ番組で、大坂なおみとの交際を認めましたが、今でも結婚しているかは明らかになっておらず、事実婚ではないかと言われています。

大坂なおみは昨年7月にシャイちゃんを出産

出典:naomiosaka Instagram

大坂なおみは2023年1月に妊娠を発表し、InstagramとXに超音波検査の写真を投稿しました。
父親はもちろん「コーデー・ダンストン」さんで、米ビルボード誌の取材において「コーデー・ダンストン」さんの広報担当が父親だと認めたそうです。

同年7月には第1子となる女児「シャイ」ちゃんを出産しましたが、「コーデー・ダンストン」さんと破局したのではないか、と言われています。

大坂なおみが旦那と別れたと言われる理由3選

出典:naomiosaka X

大坂なおみと「コーデー・ダンストン」さんは、SNSなどでコメントはないものの破局したと言われています。
なぜ、別れたと言われるのでしょうか。

① 大坂なおみの誕生日に旦那からSNSに投稿が無かった

大坂なおみの誕生日は10月16日ですが、「コーデー・ダンストン」さんはSNS上で何にも触れませんでした。

大坂なおみは26歳の誕生日を迎え、Instagramには思いをつづった長文が投稿されました。
ファンからは祝福のコメントがたくさん送られていますが「コーデー・ダンストン」さんのコメントは見当たりません

以前は愛のメッセージを交換するなど、仲の良いやり取りがあったので、何もコメントが無いのは不思議です。

② Xに孤独の嘆きを投稿しInstagramの旦那に関する投稿を削除

大坂なおみが誕生日の翌日にXで「私は一緒に夕日を眺めてくれる人がほしいだけ」と投稿し、その後Instagramに投稿された「コーデー・ダンストン」さんに関する写真をすべて削除しています。
SNSの相互フォローも解除されているようです。

大坂なおみがXで別れを告げ、Instagramを整理して決別したのではないか、と言われています。

③ コーデーが出産翌月に意味深な新曲をリリース

Make Up Your Mind
出典:Amazon Music

「コーデー・ダンストン」さんは2023年8月、「シャイ」ちゃん誕生の翌月に新曲「Make Up Your Mind」をリリースしましたが、歌詞の内容が意味深でした。

新しい命が生まれ、家族が増えたタイミングなので、前向きで希望に満ちた歌詞になりそうですが、実際は真逆で「彼女は僕を愛していない」「彼女は自分が何を望んでいるかわからない」など、後ろ向きな言葉が多く出てきます。

もしかすると、大坂なおみと「コーデー・ダンストン」さんは2023年8月には終わっていたのかもしれません。

大坂なおみと旦那の復縁はあるかもしれない

出典:naomiosaka Instagram

実は2022年6月に似たような出来事がありました。

大坂なおみはXで「自分はいい男なんだと何度も繰り返すような男は1000%信用できない」と意味深な投稿をしたのち、相互フォローは解除されすべてのツーショット写真を削除しました。

当時、破局してしまったのかと話題になりましたが、この投稿は削除され、10月には大坂なおみと「コーデー・ダンストン」さんの仲睦まじいパリ旅行の写真が投稿されています。

今回も意味深な投稿、相互フォローの解除、投稿の削除など、同じようなことが起こっていますが、はたしてこのまま破局してしまうのでしょうか。

著者
著者

今回も、Xに投稿された孤独の嘆き投稿は削除されているので、関係が修復し復縁する可能性はあるかもしれませんね。

まとめ

女子テニス元世界ランキング1位の大坂なおみが旦那と別れたと言われる理由をまとめました。

大坂なおみが旦那と別れたと言われる理由3選
  • 大坂なおみの誕生日に旦那からSNSに投稿やコメントが無かった
  • Xに孤独の嘆きを投稿しInstagramの旦那に関する投稿を削除した
  • コーデーが彼女に愛されていないという歌詞の新曲をリリースした

大坂なおみは破局した可能性は高いですが、過去にSNSの意味深な投稿や写真を削除しても、仲睦まじい二人を見ることができたので、今回も復縁する可能性はあるでしょう。

1年3ヵ月ぶりとなる復帰戦は、残念ながら2回戦敗退となってしまいましたが、これからも公私ともに頑張って欲しいですね。

スポーツ選手
oya-pri.com