ラウールパリコレにタッキーがいた理由!退所して滝沢の事務所に移籍濃厚!

9人組の人気アイドルグループ『Snow Man』のラウールさん(19)が、モデルとして初めてパリコレのランウェイを歩き、大きな注目を集めています。

ラウールさんはお父さんがベネズエラ人、お母さんが日本人のハーフ。彫りが深く整った顔立ちと抜群のスタイルは名だたるモデルの中でも存在感がありました。

華々しい活躍のラウールさんを見るために、タッキーこと滝沢秀明さんがパリコレにいたと話題になっています。同時に「ラウールさんはジャニーズ事務所を退所してしまうのでは?」とも。本当なのでしょうか?

本記事ではパリコレに滝沢秀明さんがいた理由と、ラウールさんが滝沢秀明さんの事務所に移籍するかどうかについて調査しました。

最後までゆっくりご覧ください。

ラウールのパリコレにタッキーがいた理由はタキニだから

ラウールさんがモデルとしてパリコレに参加したのは、実は今回が初めてではありません。

2022年6月に『Yohji Yamamoto POUR HOMME SPRING SUMMER 2023 COLLECTION』でパリコレデビューを果たしています。

この時の会場は東京にある『Yohji Yamamoto青山本店』で、ショーはデジタル配信。ショーの最前列にいた男性がタッキーだと話題になりました。

先ほどの写真を拡大してみると、、、

滝沢秀明さんっぽいですね。マスクをしていてもイケメンっぷりが隠せてないのがわかります。

ラウールさんがオーディションを受けたのはショーの前日、参加が発表されたのは当日の午前0時。あまりにも直前の報告で世間は驚きに包まれました。

当時は滝沢歌舞伎が千秋楽を迎えて約1ヶ月後。スケジュールに余裕があったのかもしれませんが、わざわざ足を運んで最前列にいるあたり、紛れもなく“タキニ”です!

ラウールさんのタキニエピソードは他にもあります。

・加入後すぐセンターに抜擢
・映画『ハニーレモンソーダ』で主役に抜擢
・単独で雑誌の表紙に採用

『Snow Man』に所属しながら単独での活動が目立ちますね。まるで未来を予測していたかのような先見の明。滝沢秀明さん、お見事です!

ラウールは退所して滝沢の事務所に移籍濃厚?

『Snow Man』は滝沢秀明さんのお気に入りグループで、中でもラウールさんは特に可愛がられています。

滝沢秀明さんは2022年11月にジャニーズ事務所を退所しています。ラウールさんも退所して、滝沢秀明さんの事務所に移籍するのでしょうか?

『Snow Man』解散の可能性とあわせて考察します。

[ad]                            

Snow Man解散の可能性

『Snow Man』解散の噂は、2022年11月27日のガーシー砲が関係しています。

テレビ局の人間、ジャニーズ内部の人間とマネージャー、レコード会社の人間の4人から聞いた話です。

SnowManが抜けるって聞きました。

ツアーが終わったらどうなるのかなって思ってます。

出典:ガーシーチャンネル


ガーシーさん「Snow Manが(2023年の)1月に解散する」と断言してますね。

ファンはこれをうけて「キンプリに続いてSnow Manも解散するのか」とざわつきました。

2022年12月の文春砲でも「次に危ないジャニーズ」として『Snow Man』の名前があがってましたが、2023年1月21日現在『Snow Man』解散の発表はありません。

ジャニーズ事務所は退所報道が続いています。そう考えると「まだまだ目が離せない」状態かもしれないですね。

推しには活躍してもらいたいけど、このままジャニーズで活動してほしい。そんな気持ちでいるファン、少なくなさそうです。

ラウール退所の可能性

大学進学で学業に専念すると言ったり、個人でインスタを開設してファンを動揺させたラウールさん。ジャニーズ事務所を退所する可能性はあるのでしょうか?

2022年1月20日、ラウールさんはインスタライブで現在の心境を語りました。
ライブを見たファンは、

タッキー退所でどうなることかと思ったが杞憂だった

多くのファンの想いを代弁するようなつぶやきですね。

ラウールさんの今後のご活躍が楽しみです。

ラウールパリコレでタッキーに感謝の声殺到

出典・インスタグラム

ラウールさんがパリコレに出演したことで、ネットではタッキーさんへの感謝の声が数多く上がっています。

滝沢秀明さんの株が急上昇です。

滝沢秀明さんが可愛がっているラウールさん、昔はこんな感じでした。

今の面影がありますね。ラウールさんの夢が叶って本当に良かったですね。

まとめ | ラウールパリコレ

この記事ではパリコレに滝沢秀明さんがいた理由と、ラウールさんが滝沢秀明さんの事務所に移籍するかどうかについて調査しました。

・滝沢秀明さんは最前列でラウールさんのショーを見た
・ラウールさんはタキニで今でも可愛がられている
・ラウールさんが単独活動を展開しているのは戦略

以上のことがわかりました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

ジャニーズ
oya-pri.com