【画像】岐阜信長まつりの木村拓哉がかっこいい!信長行列シーンまとめ!

6日、岐阜市秋の恒例行事『ぎふ信長まつり』に、「キムタク」こと木村拓哉さん(49)が織田信長に扮して登場しました。

来年1月公開予定の映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』で木村拓哉さんが織田信長を演じるのにちなみ、宣伝を兼ねて出演が決まったそうです。

当日は木村拓哉さんをひと目見ようと集まった人々で沿道は埋め尽くされ、木村拓哉さんの「騎馬武者行列」が出発すると盛り上がりは最高潮に達しました。

また、木村拓哉さんの人気っぷりやファンサービスが神対応だったと評判は鰻登りです。

この記事では、織田信長に扮した木村拓哉さんのかっこよすぎるお姿を、画像多めでお届けします。

どうぞ最後までゆっくりご覧ください。

【信長まつり】木村拓哉の宿泊ホテルは都ホテル岐阜長良川か!目撃情報も!
2022年11月5日から『ぎふ信長まつり』が始まりました。 11月6日は、木村拓哉さんが織田信長役を務める騎馬武者行列が行われる予定です。当日の観覧に96万人の応募が殺到。近隣のホテルの価格も木村拓哉価格に値上がりするほど経済活動が活...

岐阜信長まつりの木村拓哉がかっこいい

「信長まつり」観覧の定員1万5000人のところ、岐阜市の人口2倍以上の96万5555人が応募し、岐阜市からは一時的に往復ハガキが消えてしまったそうです。

倍率は64倍の狭き門でした。

このエピソードから木村拓哉さんの人気っぷりがわかります。

「とにかくキムタクがかっこいい」「やっぱりキムタク世界一」「死ぬまでに見られて良かった」など、木村拓哉さんを見た人は大満足だったよう。

かっこよすぎる木村拓哉さんを、画像で追いかけます!

 

信長の木村拓哉がかっこいい【画像】


「織田信長に扮した木村拓哉さんがとにかくかっこいい!」 こんな声がネットにあふれています。

当日集まったのは岐阜市民に限定されていたためファンばかりではありませんでしたが、生キムタクの魅力は天井突破していたようですね。

「木村拓哉さんをちらっとでも見たい」と老若男女がキムタクフィーバー。そんなかっこいいお姿をお届けします。

木村拓哉の信長行列シーンがかっこいい【画像】

木村拓哉さんが馬に乗って市内中心部を練り歩いたのは約30分間でした。

現地にいた人は一瞬のように感じたとか。

実際、馬上姿の木村拓哉さんはとんでもなくかっこいいです。

ぜひ画像をご覧ください。

まずは出発する時のご様子から。

馬上姿がとってもお似合いです。

この大胆不敵な表情! まさに信長ですね。

凛々しすぎます。

背中でさえもかっこいいのって、なんなんでしょうね?

360度どこから見てもかっこいい。

木村拓哉さんの信長、とんでもないですね。

キムタクのファンサが神

今回の『ぎふ信長まつり』で、木村拓哉さんの撮影はOKでした。

コンサートでは禁止されている写真が撮り放題なのは、まさに神対応。集まった観客達は大喜びでした。

ファンの声をお届けします。

天下の木村拓哉様めっちゃファンサしてたし想像の500000000倍かっこよかったしキムタクって存在してたんだな

(突然こっち向かれて荒ぶる写真w)
引用元twitter

 

「手が震えてうまく撮れなかった。優しいまなざしで新たな魅力に気づいた」
引用元 岐阜新聞Web


以前から木村拓哉さんのファンサービスは定評がありますが、岐阜でもやってくれました。

ここからは、ファン目線の木村拓哉さんの画像をご覧ください。

かっこよすぎて召されそうです。

キメ顔、いただきました!

視線が合ったかと錯覚してしまいます。

「こっち向いて」の声に振り返る。

とても優しい表情ですね。

時にはのけぞったり。

ファンの歓声に応える木村拓哉さん、噂以上の神対応でした。

木村拓哉まつりで「抜け殻」


「ぎふ信長まつり」は2日間開催され、木村拓哉さんが登場したのは2日目に当たる6日でした。

当日のタイムスケジュールはビッシリ。

午後1時 「騎馬武者行列」が出発
     途中でフォトセッション
午後2時半 「騎馬武者行列」終了
午後4時半 映画公開記念のトークイベント開始
午後5時  トークイベント終了
午後7時 出待ちのファンに見送られ車で去る


「ぎふ信長まつり」は日中に開催されたため照明も何もなく、コンサートとはまったく異なる雰囲気です。

また観客席との距離も近く、気を配りつつ四方八方にファンサービスを行わなければなりませんでした。

さすがの木村拓哉さんも相当気が張っていたらしく、「騎馬武者行列」とトークショーのイベントが終わった後は「抜け殻になった」と漏らしたそうです。

木村拓哉さん、本当にお疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました!

 

トークショーの倍率は151倍

木村拓哉さんが「ぎふ信長まつり」に出演したのは、来年1月公開予定の映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』の宣伝を兼ねていました。

この映画は織田信長と正室の濃姫(帰蝶)らの人生模様を描いており、岐阜出身の伊藤英明さんが侍従役で出演しています。

撮影中に木村拓哉さんと雑談していた伊藤英明さんが、「信長まつりの」話をしたのが出演のきっかけの一つになったのだとか。

「騎馬武者行列」が終わった後に開催された映画のトークイベント、そのチケットの倍率はなんと151倍。

プラチナチケットです。

「信長まつり」は、木村拓哉さんの人気を世間があらためて認識する結果となりました。

 

まとめ

この記事では、岐阜市の恒例イベント「信長まつり」に出演した木村拓哉さんのご様子を画像多めでお届けしました。

・木村拓哉さんの信長姿はかっこよすぎ
・メインイベントの「騎馬武者行列」の当選倍率は64倍
・木村拓哉さんのファンサは神
・来年1月公開の映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』のトークイベントのチケット倍率は151倍のプラチナチケット
・木村拓哉さんの人気が証明された

このようなことがわかりました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

【信長まつり】木村拓哉の宿泊ホテルは都ホテル岐阜長良川か!目撃情報も!
2022年11月5日から『ぎふ信長まつり』が始まりました。 11月6日は、木村拓哉さんが織田信長役を務める騎馬武者行列が行われる予定です。当日の観覧に96万人の応募が殺到。近隣のホテルの価格も木村拓哉価格に値上がりするほど経済活動が活...
タレント
oya-pri.com