前澤友作の現在の彼女はmiyu!剛力彩芽で夢見た月でプロポーズを実行か!

2022年12月9日、前澤友作さんの月旅行『dear Moon』プロジェクトに参加するクルーが発表されました。

そのクルーの中でたった1人、日本人女性でmiyuさんという方が参加されており、

このmiyuって人、もしかして前澤友作さんの彼女!?

と思う方も少なくありません。

そこでこの記事では前澤友作さんとmiyuさんについてまとめました。

【この記事でわかること】
・miyuさんが前澤友作さんの彼女である根拠
・前澤友作さんがmiyuさんをクルーに選んだ理由
・miyuさんのプロフィール
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。

前澤友作の現在の彼女はmiyu!?

2023年に月を一周する宇宙旅行プロジェクト『dear Moonプロジェクト』の参加クルーが2022年12月9日にTwitterで発表されました。

このクルーの中にいるたった1人の日本人女性miyuさん(24)

結論miyuさんが前澤友作さんの彼女ということは公表されていませんが、彼女なのでは?と噂になるには、次の理由があります。

1:前澤友作は月でプロポーズをする夢があった
2:剛力彩芽とは「宇宙に行けない」ことで二度破局
3:「宇宙に行ってくれる」前提で彼女探しをしていた
それぞれ解説していきます。

1:前澤友作は月でプロポーズをする夢があった

前澤友作さん

前澤友作さんは誰もしたことがない「月でプロポーズをする」という夢があったそうです。

前澤友作さんは『伝説になりたい』というのが口癖なほどの野望家、月へ行くのを決めたのも、人類初の宇宙旅行者として歴史に名を残したいから。

そして「月でプロポーズをする」という夢を叶えるために、宇宙には彼女を連れていきたいという想いが相当強かったようです。

2:剛力彩芽とは「宇宙に行けない」ことで2度破局

前澤友作さんの彼女といえば剛力彩芽さんが有名ですが、このお二人が破局した理由は剛力彩芽さんが「宇宙には行けない」ということが原因でした。

剛力彩芽さん

前澤友作さんは彼女と月旅行に行って、月でプロポーズをしたいという夢がありますが、月に行くには訓練などで長期間仕事を休まなければなりません。

剛力彩芽さんは女優業を継続したいという想いが強く、月旅行に行くとなると、訓練によって仕事ができなくなることが嫌だったようです。

しかし、前澤友作さんは彼女と月に行くということが譲ることができず、結局お二人は2度の破局を迎えてしまいました。

 

 

一度は寄りを戻したものの、やっぱりお互い譲れなかったのね。

3:「宇宙に行ってくれる」前提で彼女探しをしていた

前澤友作さんは剛力彩芽さんと破局した後、「宇宙へ一緒に行ってくれる方」を前提に合コンを繰り返して彼女探しをしていたようです。

そして宇宙に行くために必要条件として、

1:英語が話せる
2:持病がない
3:身長は170センチくらい
4:体重は60kg以上
5:4ヶ月以上の訓練をこなせる
上記5つが前澤友作さんの彼女になる条件となっていたようですが、そのハードルはやはり高かったようで、合コンでは彼女が見つかることがないままだったようです。

宇宙に行くことが前提の彼女は一般的には壮大すぎてハードルが高いよね。

【miyuさんが彼女と噂される理由】
1:前澤友作は月でプロポーズをする夢があった
2:剛力彩芽とは「宇宙に行けない」ことで二度破局
3:「宇宙に行ってくれる」前提で彼女探しをしていた
このような上記3つの理由があったので、今回『dear Moonプロジェクト』のクルーに日本女性のmiyuさんの名前があったことで、彼女なのでは?という噂が広まっているようです。

前澤友作はmiyuにプロポーズするためにクルーとして選んだ?!

出典:dear Moon HP

前澤友作さんはそもそもmiyuさんを「月でプロポーズをする」という夢を叶える為にクルーとして選んだ可能性も考えられます。

彼女探しとクルー募集時期が同じ

前澤友作さんが剛力彩芽さんと破局後、日々合コンをして彼女探しを始めたのが2021年3月、そして『Dear Moonプロジェクト』のクルー募集開始時期も2021年3月です。

剛力彩菜さんと破局後すぐに彼女探しとクルー探しを並行していた前澤友作さん。

宇宙旅行の条件が厳しくて合コンではなかなか彼女が見つからないので、募集されたクルー希望者から彼女候補を探したということも十分に考えられます。

そういった視点からmiyuさんが選ばれた可能性もありますね。

8名枠だったクルー枠が10名になっている

宇宙旅行『dear Moonプロジェクト』のクルー募集枠は当初8名となっていました。

出典:dear Moon HP

しかし実際に参加することになったクルーは、バックアップクルーという枠が増えて10名の発表となり、バックアップクルーとしてmiyuさんが参加されています。

出典:dear Moon HP

2名増えた理由や、バックアップクルーという役割に関して公表されていないことから、miyuさんが前澤友作さんの彼女候補、そして月でプロポーズをしたいという夢を叶えるために選んだと噂されるのもしょうがないですね。

前澤友作のdearMoonに選ばれたmiyuは世界一にもなったダンサー

2023年に宇宙に飛び立つことが決まったmiyuさんのプロフィールはこちら。

名前:miyu
生年月日:1997年12月8日(2022年現在25歳)
出身地:東京都
血液型B型
職業;ダンサー
miyuさんは8歳の頃からダンスをしており、2017年(当時20歳)に開催されたストリートダンスの世界大会で優勝された経験もあるダンサーです。
 
さらに2022年上半期に大流行した「水曜日のカンパネラ」が歌う『エジソン』のミュージックビデオで足のみのカットで踊ったことで有名になりました。
 

ちなみに前澤友作さん(47)と剛力彩芽さん(30)で17歳差の交際でしたが、もしmiyuさん(25)が彼女だとしたら、なんと22歳差の年の差カップルとなります。

まとめ

前澤友作の現在の彼女はmiyu!剛力彩芽で夢見た月でプロポーズを実行か!についてまとめました。

兼ねてから宇宙旅行に一緒に行ってくれる彼女を探していた前澤友作さん。そして『dear Moonプロジェクト』特別枠として参加となったダンサーのmiyuさん。

この関係が前澤友作さんの彼女候補または彼女ではないと否定する方が難しいですよね。

「月でプロポーズをした」という誰もしていない伝説を残したいと願っていた前澤友作さん。

2023年『dear Moonプロジェクト』によってmiyuさんと交際することになるのか?そして月に飛びだった時にプロポーズをするのか?期待してしまいますね。

タレント
oya-pri.com