篠田麻里子の音声データはどこから流出したのか!リークした理由は恨み!?

不倫暴露で窮地に追い込まれている篠田麻里子さん。
離婚調停中の旦那さんに不倫バレ・詰められている音声データが流出して大炎上しています。

音声データはかなり生々しい内容でクリアに聞き取れます。いったいどこから流出してしまったのでしょうか?

本記事では篠田麻里子さんの音声データがどこから流出したのか、内容を踏まえながら考察します。

【画像】篠田麻里子のゲスLINE流出!不倫相手の名前は女性に変更して隠してた!
元AKBの篠田麻里子さん(36)のLINEが流出し、内容のゲスさで話題になっています。 篠田麻里子さんは2019年2月に交際0日婚で結婚。お子さんも生まれ親子3人仲良く暮らしてましたが、篠田麻里子さんの不倫が原因で2022年8月から別...

篠田麻里子の流出した音声内容とは

炎上している音声データはTwitterで拡散され、2022年12月29日現在、総インプレッション数(表示された回数)が2千300万、いいね数が9.1万を越えています

流出した音声データは3本で2分前後。
それぞれにタイトルがついています。

①もう一度チャンスが欲しい篠田麻里子さん
・「ごめんなさい」「謝るから」と号泣する篠田さん
・「もう遅い」と撥ねつけ親・友達に電話して謝るように諭す
・不倫相手の篠塚孝哉さんを批判
・娘さんの人生を奪ったと断言
・「俺は2週間ずっと見てたからチャンスはない」とバッサリ
②マンションベランダでの限界バトル
・「母親になれなかった。ごめんなさい」と号泣
・揉み合う音(篠田麻里子さんが自殺を試みる様子)」
・篠田麻里子さんを宥める旦那さん
・「私は誰からも愛されないんだから」と号泣
・「それ(飛び降り)で逃げないで」と諭す旦那さん
・許しを請われて「許さないよ。別に一生許さないよあなたのこと」と言う旦那さん
・「一生許さないよ」二度目
③勝手にLINEを覗いたことにキレる篠田麻里子さん
・旦那さんは篠田麻里子さんの検索履歴をぜんぶ持っていて「身体の相性占い」「不倫占い」を毎日やっていたと指摘
・「怖い」「いつのタイミングで見んの?」とキレる
・「なんで連絡くれないまま(帰宅が)2時になったの?」って聞いただけ、と事実を整理する旦那さん
・「それが続くんだったら一緒には住めないよね」って話をした。「そしたらあなたは俺が勝手に【離婚だ】【弁護士つけた】って友達に(LINEで)言いふらしてるけど俺は(そんなこと)言ってないよね」とたたみかける旦那さん
・LINEを見られていることに驚愕する篠田麻里子さん
・娘さんにLINEを見せられるのか? 不倫していることを言えるのか?と詰める旦那さん
・LINEを見ていたのは自分(旦那さん)ではなく娘さんのためだったと主張
・人生で一番辛い2週間だった、娘さんの顔もろくに見れないと涙する旦那さん

声の様子から察するに、

③LINEの内容を指摘されてキレる
①証拠を突きつけられて謝罪する
②ベランダから飛び降りようとする

という流れだったのではないでしょうか?

ここまでの内容が流出するなんてホント驚きです!

篠田麻里子の音声データはどこから流出したのか

旦那さんと篠田麻里子さんの生々しいやりとりを聞いたネットの声は、

「なんでこれ公開されたの?どこから?」
「これなんで流出してんの? 流してるやつも気持ち悪い」
「悪者にされないための防御策」
「会話は録音とかなかったら旦那側が悪者になってたんだろうしな」

など、流出経路を訝しむ人が多数でした。
篠田麻里子さんの音声データはどこから流出したのでしょうか?

篠田麻里子の音声データどこから【旦那さん】

篠田麻里子さんの音声データは旦那さんから流出したのかもしれません。

篠田麻里子さんと旦那さんである高橋勇太さんは現在離婚調停中です。篠田麻里子さんと不倫相手のLINE及び流出した音声データは証拠として裁判所に提出されているそうですが、うっかりデータが漏洩したのかも。

流出した音声データの旦那さんの声は終始冷静でした。もちろん録音しているデータが証拠になることを前提とした上での話しあいだったためでしょうが、胸中複雑だったことでしょう。

篠田麻里子の音声データどこから【旦那さんの親友】

篠田麻里子さんの音声データは旦那さんの親友がリークした可能性もあります。

これだけの大事を旦那さん一人で抱え、判断し、実際に詰めて話し合うのは大変な気力を要したはず。旦那さんである高橋勇太さんを支えてくれる友達がいたのかもしれません。

窪田康志さんから相談を受けるうちに、あるいは万が一のことを考えてデータを保存・バックアップをとってもらっていたのが、何かの拍子に表に出た可能性は無いとは言い切れないのでは?

篠田麻里子の音声データどこから【篠田麻里子の友人】

篠田麻里子さんの音声データは、篠田麻里子さんのお友達が流出させたのでは?とも考えられますが、それらしい情報はありませんでした。

もし友達が流出に一役かっていたとしたら、それは不倫で後戻りできない篠田麻里子さんを踏みとどまらせようとした結果かもしれません。

次々に明るみになる真実に驚くばかりですが、この調子ではもっと驚くような内容が飛び出すかもですね。

篠田麻里子の音声データをリークした理由は恨み!?


篠田麻里子さんはAKB48のオーディションで不合格になっています。なのにメンバーになったのは、劇場のカフェっ娘でありながらファンの人気投票1位になったからです。

AKBでは神セブンとして選抜入りは当たり前。初のセンターとなったシングル『上からマリコ』はオリコン週間シングルチャート1位を獲得し、初動売上のみでミリオンセラーを達成しています。

AKBを卒業し、高橋勇太さんと結婚して娘さんを授かり、2021年5月に『第13回ベストマザー賞2021 芸能部門」を受賞。

順中満帆、向かう所敵なしの経歴をもつ篠田麻里子さんを恨む【誰か】の手によって音声データが流出した、なんて可能性も捨てきれません。

篠田麻里子は不倫を完全否定


不倫報道があってから沈黙を貫いてきた篠田麻里子さん。

2022年12月29日にInstagramを更新して不倫を完全否定しました。

「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません。

ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。
まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました。

多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせて頂いたのも同じ理由からです。

ですが、ひとつだけハッキリとお伝えします。

私が不倫したという事実はありません。

今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張して行きます。

何かをお願い出来る立場ではないのですが、私の家族や友、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います。
どうかお願い致します。」
引用:Instagram


投稿画面が真っ白
なのは、ご自身の潔白を表現しているのでしょうか?

この様子だと他にも証拠が飛び出てくるかもしれません。篠田麻里子さんの今後の発言・行動から目を離せないですね。

まとめ

この記事では篠田麻里子さんの音声データがどこから流出したのか、内容を踏まえながら考察しました。

・流出した音声データは3本で、それぞれ2分強の生々しい内容
・流出経路は不明
・篠田麻里子さんは不倫を完全否定している

以上のことがわかりました。

篠田麻里子さんのお子さんはまだ2歳です。離婚調停が進むとさらなる真実が明るみに出る可能性がありますが、せめてお子さんが守られるようにと願うばかりです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

タレント
oya-pri.com