【2023年現在】りゅうちぇるが完全に女子化してた!クネクネ上目遣いに悲鳴!

2023年1月22日、TBS系放映『サンデージャポン』に出演したタレントのりゅうちぇるさん(27)が、完全に女子化していると話題になっています。

出演当日のりゅうちぇるさんはガーリッシュな衣装に身を包み、まさに女性そのものでした。ネットではりゅうちぇるさんの見た目や仕草にさまざまな反応や意見が飛び交っています。

本記事ではりゅうちぇるさんの女子化具合、サンジャポに出演した理由、世間の反応を調査しました。

最後までゆっくりご覧ください。

りゅうちぇるが完全に女子化してた

サンジャポに出演したりゅうちぇるさんが完全に女子化しています。

りゅうちぇるさんに何があったのでしょうか? 番組内での様子を見ていきましょう。

りゅうちぇるサンジャポで女子化

この日のりゅうちぇるさんのコーディネイトはこちらです。

髪型:黒髪のロングヘア、サイドをゆる巻き、ヘアクリップ
メイク:アイメイクばっちり、チークは色づく程度、リップはピンクオレンジ
服装上:ラベンダーのガーリッシュなカーディガン、白レース手袋
服装下:白のキュロットパンツ、黒シースルータイツ   
足もと:白レースソックス、黒ベルト付きラウンドシューズ

完全に女子ですね。

それどころか、パッと見りゅうちぇるさんとわからないレベルです。

[ad]

カミングアウトした理由

りゅうちぇるさんは2023年1月10日、自身のYouTube『YUCHELL WORLD』で「『性』に悩んだ学生時代」という動画を出しています。

その中でりゅうちぇるさんは、

・高校生の時にお母さんに「男性が好き」とカミングアウトした
・お母さんに「育て方を間違えた」と言われてショックだった
・寂しくて悲しかったけど「捨てられる」と思ったので「嘘だよ」と言った
・最終的にお母さんに理解してもらえた

など、心情を吐露しました。

りゅうちぇるさんのカミングアウトは以前から話題になっています。

「なんでこのタイミングでああいうカミングアウトの動画、出そうと思ったんですか?」

とサンジャポで問われたりゅうちぇるさんは、

以前までもファンの方々から「自分らしく生きてて素敵だね、かっこいいね」って言ってもらって

どこかで「ああ本当は違うのに」とか、どんなお褒めいただいても本当の自分、じゃない時もやっぱりあってすごく秘密の多い人間だから、

もっと本当の自分をだしたい。ちゃんと出していって、本当の自分で、応援していただく、っていうことがやっぱり真っ当に、これからもそういうふうにして芸能をしていきたいって思ったので勇気はいったんですけど、まずは、、、

今の私を語る上ではカミングアウトの、過去のことからしっかり、お伝えするっていう、

YouTubeをやってるのでそれを選びました」

高校生の頃にお母さんにカミングアウトした時は子供だったから、親から捨てられたら生きていけないと思って自分を否定したりゅうちぇるさん。

性自認を公表する=捨てられる


このような図式が構築されたのかもしれません。

その後、お母さんは葛藤しながらも理解を示してくれたそう。りゅうちぇるさんは同番組内でお母さんへの感謝も述べています。

どうやら現在の親子関係は良好そうですね。

りゅうちぇるさんがカミングアウトした理由は、本当の自分で真っ当に芸能活動をしていきたいからだとわかりました。

りゅうちぇる女子化!クネクネ上目遣いに悲鳴

サンジャポでりゅうちぇるさんが見せたクネクネした上目遣い、しなっとした仕草の数々に、ネットでは悲鳴があがっています。

上目遣いの現場はこちら。

世間の反応が気になるので、さっそく見ていきましょう。

りゅうちぇるの女子化に世間の声は

最強の生物説。


冷静な視点と嫌いを表現。

その他、「上目遣いがKABAちゃんに似てる」というコメントもありました。
確かに骨格が似てるかも?

ぺこはどうなった?

りゅうちぇるさんの女子化で悲鳴が上がる一方、ぺこさんを気遣う声が目立っています。

ぺこさんを振り回してるという意見。

りゅうちぇるさんの人間性を問うコメント。

りゅうちぇるさんは好き勝手だよね、という意見。

女子化で忘れそうになりますが、りゅうちぇるさんはぺこさんと結婚していて4歳になる男の子のお父さん。
二人のラブラブな様子を世間はしっかり覚えています。

男性としてどうあるかよりも、人として、親としての立場や責任を問う声がたくさんあったのもそのせいでしょう。

ぺこさんのニュースはあまり耳にしませんが、お元気で過ごされていることを願うばかりです。

りゅうちぇる女子化はいつから?

りゅうちぇるさんが女子化したのはいつからなのでしょうか? 画像を見ながら振り返っていきます。

2016年10月25日出典:公式ブログ
プラチナカラーがお気に入りのりゅうちぇるさん。

2019年9月8日出典:YouTube「21歳で結婚を決意した理由…恋バナ語るよん」
ぺこさんと結婚して、幸せ真っ只中の頃。

2020年3月27日出典:YouTube「夫婦でお互いにメイクしてみたよ」
メイクはしていても立場は旦那さんの頃。

2021年3月17日出典:雑誌のコラム
この辺りからぐっと洗練された雰囲気になっています。

2021年9月21日出典:インスタ
中性的な雰囲気が漂ってます。

2022年4月2日出典:YouTube「ひろゆき×りゅうちぇる」
マッシュルームカットになり、女子化が進んでいった頃。

こうして見比べてみると、2021年に中性化して、その後どんどん女子化していったことがわかります。

りゅうちぇる女子化| まとめ

この記事ではりゅうちぇるさんの女子化具合、サンジャポに出演した理由、世間の反応を調査しました。

・りゅうちぇるさんは完全に女子化している
・サンジャポに出演したのはカミングアウトした理由を話すため
・カミングアウトしてから女子化が進んだ可能性
・世間の反応は批判、困惑などさまざま
・ぺこさんを気遣う声も多い

以上のことがわかりました。
最後までお読みくださりありがとうございました。

タレント
oya-pri.com