新しい学校のリーダーズKANONの彼氏は畑山悠月!出会いや馴れ初めは?結婚するのか!

2023年の日本の音楽シーンで最も話題のアーティストと言えるのが女性4人のダンス・ボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」です。

「新しい学校のリーダーズ」のメンバーのひとりであるKANON(21歳)さんに初めての熱愛報道が出ました。

この記事で分かること
  • いったいKANONさんはどんな彼氏とどのような恋愛をしているのか
  • KANONさんはどうやって彼氏と出会ったのか?

今話題のグループのメンバーだけに気になるところですね。

それでは、ゆっくりご覧ください。

新しい学校のリーダーズKANONは彼氏と半同棲状態!
結婚するのか!?

KANONは彼氏とどう出会った?
  • KANONの彼氏はミュージシャンの畑山悠月(はたやまゆづき)
  • KANONは彼氏とDMで出会っている!
KANON

KANONの彼氏はミュージシャンの畑山悠月(はたやまゆづき)

大手週刊誌のWEB記事によると、現在バズり中のダンス・ボーカルグループ「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるKANONさんはミュージシャンの畑山悠月(はたやまゆづき)さんと半同棲状態にあるということです。

畑山悠月(22歳)さんは「KALMA」(カルマ)という3人組ロックバンドのボーカル兼ギタリストです。

畑山悠月さんのマンションからKANONさんと畑山悠月さんが出てくるところや、ふたりで手を握り合いながら街ブラをしている写真が大手週刊誌のWEBメディアに掲載されています。

ふたりで外出中は片時も手を離さないで過ごしていたようですから、KANONさんと畑山悠月さんは交際していると言えるほど特別に親密な仲であることは間違いないようです。

ふたりが交際しているのなら、21歳のKANONさんと22歳の畑山悠月さんが半同棲状態になるのも不思議ではないですね。

KANONと畑山悠月はいつ出会った?結婚するのか!?

大手週刊誌のWEB記事によると、KANONさんと畑山悠月さんの出会いは「KANONさんから畑山悠月さんへのDMがきっかけ」だということです。

KANONさんがメンバーである「新しい学校のリーダーズ」は2023年にSNS上で爆発的にバズっています。KANONさんと畑山悠月さんの交際のきっかけがKANONさんからのDMだということなら、KANONさんがプライベートでもSNSを積極的に活用して生活を充実させている様子がうかがえますね。

とはいえ、KANONさんからも畑山悠月さんからもふたりの交際についてのコメントは発表されていないので、現時点でふたりの結婚についての情報は得られていません

KANONの彼氏、ミュージシャンの畑山悠月ってどんな人?経歴は?

KANONの彼氏はどんな人物でKANONのことをどう思っているのか?
  • 彼氏の畑山悠月は現在売り出し中の人気ミュージシャン
  • 畑山悠月はKANONに強い好意を持っている

畑山悠月は現在売り出し中の若手ミュージシャン

KANONさんとの熱愛報道があり、KANONさんの彼氏と言われている畑山悠月さんとはどんな人物なのでしょうか。

畑山悠月さんは現在22歳で札幌出身のミュージシャンです。

現在売り出し中の「KALMA」(カルマ)という3人組バンドでボーカル兼ギタリストを務めています。

畑山悠月さんは若くしてデビューしていますし、KANONさんからDMをもらうくらいですから、とても才能のある将来有望なミュージシャンであるようですね。

畑山悠月はKANONのことをどう思っているのか?

畑山悠月さんはバンド「KALMA」での大きな活躍が期待されるミュージシャンです。

バンド活動の間にも畑山悠月さんがKANONさんからのDMに返信をした可能性があることや、KANONさんと畑山悠月さんが半同棲状態の熱愛にあるという報道から考えると畑山悠月さんはKANONさんに相当な好意を持っているようですね。

KANONさんと畑山悠月さんが同じマンションで過ごしているという記事や、ずっと手をつないでいる写真からは、KANONさんと畑山悠月さんはお互いに強い好意を持っている様子がうかがえます。ファンのみなさんがふたりの結婚について気になるのは当然かもしれません。

これからのふたりの行く末や活躍を見守りたいですね。

まとめ

この記事では「新しい学校のリーダーズ」のメンバーであるKANONさんとミュージシャンの畑山悠月さんの半同棲熱愛報道とふたりの結婚の可能性について紹介しました。

KANONさんと畑山悠月さんは半同棲状態とい報道があり、ふたりは交際していて熱愛関係にある可能性は高そうです。

とはいえ、ふたりから交際や結婚についてのコメントは発表されていないので、ふたりの結婚についてはまだ具体的な話はないのかもしれません。

KANONさんは今、飛ぶ鳥を落とす勢いで年末の紅白歌合戦出場も有力視される「新しい学校のリーダーズ」のメンバーです。

今回の大手週刊誌WEB記事でのKANONさんの熱愛報道によって、SNS上や若者だけでなくより幅広い年齢層のひとに「新しい学校のリーダーズ」の名前が知られるようになったことは間違いないでしょう。

「KALMA」の畑山悠月さんとともに、これからのKANONさんと「新しい学校のリーダーズ」の活躍に期待したいですね。

タレント
oya-pri.com