日プ高見文寧が吉田沙保里に似てると言われる理由3選!ビジュ化してると話題!

2023年12月16日に『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』から「ME:I」としてデビューするメンバーが発表されました。

デビューメンバーの一人、高見文寧さんが元女子プロレスリング吉田沙保里さんに似ていると話題になっています。

どこが似ているの?

高見文寧のビジュが変化している?

このような疑問を持っている方もいると思います。

この記事で分かること

高見文寧さんと吉田沙保里さんのどこが似ているのか

高見文寧さんのビジュの変化

最後までご覧ください。

日プ高見文寧が吉田沙保里に似ていると言われる理由3選!

高見文寧

検索エンジンで「高見文寧」と調べると関連ワードに吉田沙保里と出てくるほど、世間では二人が似ていると気になっている方が多くいます。

高見文寧

高見文寧さんと吉田沙保里さんのどこが似ているのか画像で比較してみました。

面長な輪郭

日プ高見文寧が吉田沙保里さんに似ていると言われる理由1つ目は、

面長な輪郭です。

高見文寧
吉田沙保里

画像で見比べて見るとわかりやすいですがお二人とも面長な輪郭をしています。

特に頬から顎にかけてのラインが似ているようにみえますね。

顎に丸みがなく、シャープな輪郭なので大人っぽい印象がありますね。

鼻筋が似ている

日プ高見文寧が吉田沙保里に似ている理由2つ目は、

鼻筋が似ているです。

お二人とも特徴的な鼻をしています。

スッと鼻筋が通っていますね。

すこし大きくも見えるので一目見たら印象に残るのではないでしょうか。

おでこから鼻にかけて凹凸が少ないように見えるので「ギリシャ鼻」といわれる部類に入ると思われます。

ギリシャ鼻の特徴で顔全体にシャープな印象を与えていますね。

一重

日プ高見文寧が吉田沙保里に似ていると言われる理由3つ目は、

一重です。

高見文寧
吉田沙保里

お二人ともきれいな一重です。

一重だけでなく、目元や目の形も似ているので二人の顔が似ていると言われているのかもしれませんね。

日プ高見文寧がビジュ化していると話題!

高見文寧

圧倒的な歌唱力や明るい性格から人気を集めている高見文寧さんですが、一部からは「かわいくない」「なぜ人気があるのかわからない」など批判的な意見もあります。

しかし、高見文寧さんが「ビジュ化している」「これからもっとかわいくなっていきそう」など前向きな意見もあるのでまとめました。

メイクを変えると化ける!?

高見文寧さんがかわいくないといわれる原因の一つがメイクだと思われます。

高見文寧

普段は薄いメイクでナチュラルな感じになっています。

これが人によっては「アイドル向きでない」や「幸が薄い」などの意見につながってしまっています。

なのでメイクを変えるともっとかわいくなるのではないでしょうか?

実際に加工でどれくらい変わるのか見てみましょう。

メイクを変えてみるだけでもだいぶと印象が違いますね。

目元に力があり、より大人な印象を受けます。

これに加えてヘアスタイルも変えてみます。

高見文寧

メイクとヘアスタイルを変えると垢抜けて綺麗な韓国アイドルになりましたね。

今後、高見文寧さんのビジュアルがどのように変化していくのか楽しみですね。

他にもビジュ化したアイドル

デビュー後にビジュ化したアイドルが他のグループにもいます。

NiziUのリクさんです。

リク

デビュー当初は口元が少し出ていたり、丸い輪郭をしていました。

ですがデビュー後に歯列矯正や本人の努力で口元がすっきりして輪郭もスマートになりました。

リク

リクさんのビジュアルの変化には大きな話題を呼び、整形疑惑が上がるほどきれいになりました。

高見文寧さんもこのように変化していくと思うと楽しみですね。

まとめ

日プ高見文寧さんが吉田沙保里さんに似ていると言われる理由をまとめました。

日プ高見文寧さんが吉田沙保里さんに似ていると言われる理由は、

面長な輪郭

鼻筋が似ている

一重

これらになります。

また、高見文寧さんのビジュ化も話題となっています。

まだ18歳とあどけなさがありますが、これからメイクなど覚えてだんだんきれいになっていくのが楽しみですね。

タレント
oya-pri.com