村方乃々佳(ののか)ちゃんが可愛くなったと話題!幼少期からの画像を時系列でまとめ!

童謡「いぬのおまわりさん」を歌う愛くるしい動画で大人気になった「ののちゃん」こと村方乃々佳(ののか)ちゃんが可愛くなったと話題になっています。
でも、SNSや芸能ニュースでは見かけるのに、テレビではあまり見かけませんよね。

そこで、この記事では

読者
読者
  • 村方乃々佳(ののか)ちゃんが可愛くなった?
  • 村方乃々佳(ののか)ちゃんはどう変わった?
  • 村方乃々佳(ののか)ちゃんをテレビでは見かけなくなった?

こんな疑問を持っている方に向けてまとめました。

この記事でわかること
  • 村方乃々佳(ののか)ちゃんは可愛くなったのか
  • 村方乃々佳(ののか)ちゃんはどう変わったのか
  • 村方乃々佳(ののか)ちゃんをテレビで見かけない理由

最後までごゆっくりご覧ください。

村方乃々佳(ののか)ちゃんが可愛くなった!

村方乃々佳CD
出典:ENPRO

村方乃々佳(ののか)ちゃんは、0歳から子役として活動していましたが、2020年に「YouTube」へ投稿された「いぬのおまわりさん」を歌う動画が注目を集め、歌手デビューを果たしました。
今も、新曲をリリースするなど、歌手として活動を続けています。

そんな村方乃々佳(ののか)ちゃんが可愛くなったと話題になっています。

村方乃々佳(ののか)ちゃんの現在(5歳)

村方乃々佳の現在
出典:nonochannel555 Instagram

村方乃々佳(ののか)ちゃんが5歳になったことにも驚きですが、とても可愛くなりましたね!

「いぬのおまわりさん」を歌う動画が印象に残り過ぎて、同一人物とは思えないくらい変わったように感じます。
可愛いだけではなく、しっかりした印象を受けるのは、2022年9月5日に「日那乃(ひなの)ちゃん」が誕生してお姉さんになったからかもしれません。

村方乃々佳(ののか)ちゃんの幼少期から時系列まとめ

村方乃々佳と日那乃
出典:nonochannel555 Instagram

ここからは、村方乃々佳(ののか)ちゃんの成長と活動を振り返ってみましょう。

村方乃々佳(ののか)ちゃん CDデビュー(2歳5か月)

2歳の村方乃々佳
出典:スポニチ

2020年の村方乃々佳(ののか)ちゃんは、マスコット的な可愛さがありました。

村方乃々佳(ののか)ちゃんは2歳5か月の頃、「第35回童謡こどもの歌コンクール」に出場し、童謡「いぬのおまわりさん」を歌唱しました。
子供とは思えない表現力や堂々とした歌唱力で、史上最年少で銀賞を受賞
そして、このコンクールの動画が「YouTube」などのSNSで大きな話題となり、歌手としてCDデビューを果たしました。

村方乃々佳(ののか)ちゃん 声優に初挑戦(3歳)

3歳の村方乃々佳
出典:ORICON NEWS

2021年の村方乃々佳(ののか)ちゃんですが、一目みてわかるほど大きくなっています。

村方乃々佳(ののか)ちゃんは、テレビで見ない日がないほどに多くのバラエティ番組や音楽番組に出演
「国民的姪っ子」「エンタメ界の牽引した歌姫」と紹介するメディアが登場するほど、日本中をトリコにしました。
そして、「サランラップ」で知られる「旭化成」のCMにトマト役で声優に初挑戦
CM中では声優の「神尾晋一郎」さんと共演し、野菜の冷凍保存方法を楽しく紹介しています。

村方乃々佳(ののか)ちゃん ギネス記録に認定(4歳)

4歳の村方乃々佳
出典:nonochannel555 Instagram

2022年の村方乃々佳(ののか)ちゃんは、可愛らしい女の子に成長しています。

村方乃々佳(ののか)ちゃんの2021年にリリースしたアルバムが「アルバムをリリースした最年少ソロアーティスト」としてギネス世界記録に認定されました。

プライベートでは妹の「日那乃(ひなの)ちゃん」が誕生し、SNSでは村方乃々佳(ののか)ちゃんの今までとは違った一面を見ることができます。

村方乃々佳(ののか)ちゃんは干されてる?

出典:nonochannel555 Instagram

可愛くなった村方乃々佳(ののか)ちゃんですが、SNSや芸能ニュースでは見かけるのに、テレビではほとんど見なくなってしまいました。
ネット上では干されている?と心配する声もあるようです。

本当に干されているのか調べてみました。

劇場版シルバニアファミリーで声優をしていた!

出典:sylvanianfamilies-movie.com

村方乃々佳(ののか)ちゃんは、2023年11月23日(木)から公開中の「劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの」で、声優として主人公フレア・チョコレートの妹、クレム役を演じています

「黒島結菜」さん、「DAIGO」さん、「松岡茉優」さんなど、そうそうたる顔ぶれと共演していることからも、干されている様子はありませんでした。

YouTube「ののちゃんねる」も配信中!

村方乃々佳(ののか)ちゃんは、2021年に「YouTube」で公式チャンネル「ののちゃんねる」を開設しています。
今では登録者数 48.5万人、総再生回数は約1億37,12万回(2023年12月30日現在)と大人気のチャンネルです。
動画は1週間に2~3本のペースで公開されているようです。

結論:テレビに出なくてもよくなったから

村方乃々佳(ののか)ちゃんがテレビでほとんど見なくなった理由は、テレビ以外の仕事が増えたからのようです。
もしかすると、あえてテレビ出演以外の仕事を選んでいるのかもしれませんね。

まとめ 村方乃々佳(ののか)ちゃんはお姉さんになって可愛くなった

村方乃々佳(ののか)ちゃんは可愛くなったと話題になっています。

現在、5歳になった村方乃々佳(ののか)ちゃんは、歌手デビュー時と比べて、さらに可愛くなっていました
妹が誕生したことで、可愛いだけではなく、しっかりした印象も受けます。
村方乃々佳(ののか)ちゃんについて調べる中で、「干されたのでは?」という疑惑を目にしましたが「劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの」への出演やYouTube「ののちゃんねる」も好評配信中なことから、テレビ出演を減らしているだけのようです。

歌手や子役として活動を続ける村方乃々佳(ののか)ちゃん。
お姉さんになり、ますます今後の成長と活躍が楽しみですね。

タレント
oya-pri.com