松田ゆう姫とウーマン村本の破局理由3選!村本の海外挑戦ですれ違いか!

歌手・タレントとして活躍している松田ゆう姫(36)さんが、2024年1月4日放送『ダウンタウンDXDX 芸能界2024最強運ランキング!』に出演し、交際していたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(43)と破局したことを明らかにしました。

松田ゆう姫さんといえば俳優・松田優作さんと女優で写真家の美由紀さんの娘で、兄が松田龍平さん・翔太さんと家族全員が芸能一家のサラブレッドとして有名ですが、そんな松田ゆう姫さんがなぜウーマン村本さんと破局したのか調べてみました。

最後までご覧ください。

松田ゆう姫とウーマン村本の破局理由3選!

引用:報知新聞

松田ゆう姫さんウーマン村本さんが破局したと言われる理由を3つ厳選してみました。

松田ゆう姫に結婚願望ががない

引用:松田ゆう姫X

松田ゆう姫さんにそもそも結婚願望がないと言われています。

結婚願望がないと言われている理由
  • 松田ゆう姫さん自身が「何がいいんですか?結婚の」「そういう願望がない」と語っている
  • 松田ゆう姫さんがウーマン村本さん以前に交際した相手が1人だけ
  • 「どういう人が好きなのか分からなくなった」と恋に興味がない
  • 好きかもしれないと思った人は確かめるために「1回キスさせて」とお願いし、違うと思ったら彼氏にしないという独特の感覚を持っている独特の恋愛観
  • 機会があれば海外で女優にチャレンジしたいと話している

松田家が結婚に反対している

引用:feizeus.com

松田ゆう姫さんが家族に交際を伝えたところ松田龍平さんと翔太さんが反対していたそうです。

反対されたとされる理由
  • 政治や社会問題などに対する過激発言で注目を浴びている
  • “炎上芸人”と言われ度々SNSで炎上する
  • 世間の「正義感」に疑義を呈している
  • 政治や宗教を題材にしたネタが炎上に晒される

妹の事を本気で心配して反対していたと思われます。

ウーマン村本に結婚の概念がない

引用:デイリースポーツ

松田ゆう姫さんからの猛アプローチで交際に発展し、ウーマン村本さんには結婚という概念そのものがないのではないかと思われます。

日刊スポーツの取材に対し対しウーマン村本さんは

「この人に結婚ていう概念はないから結婚したいって考えそもそもない。

俺たちは最高の会話をする最高に酒がうまい会話が楽しい人。この人が結婚したいなんて言葉は絶対に言わない」とした。

引用:日刊スポーツ

とはっきりと結婚の概念がないと言っています。

ウーマン村本さん自身が交際=「酒がうまい会話が楽しい人」という感覚の持ち主である可能性が高い。

ウーマン村本さんは「世間の一般の先入観にとらわれず自分の感覚でものを考え、発信すること」など交際=結婚という流れそのものがないと考えられます。

ウーマン村本の海外挑戦ですれ違いか!

引用:女性セブン

ウーマン村本さんは2022年にニューヨークへの渡航を発表し「アメリカ住みます芸人」
として活動の幅を広げ海外挑戦を宣言していました。

新型コロナなどの影響で渡米のビザが取れない間「1ヶ月間だけロンドンで英語を学びに行く」として渡英していました。

ウーマン村本が米NY移住決意

引用:村本大輔X

ウーマン村本さんは渡米宣言から2年でついに米国のアーティストビザを取得し2024年に渡米予定を宣言しました。

インスタグラムとXでもウーマン村本さん

2年間待った!!!!!! とりあえず年末か来年から3年間!!ニューヨーク!!!」

と喜びを投稿しています。

2年間移住に必死だった

引用:Wikipedia

2021年の12月に2022年3月にニューヨークに移住すると発表していましたが、ビザがおりず計画は頓挫し、それからも2年間申請をし続け、やっと手に入れることができました。

ビザを申請し、申請が降りない間も渡米に向け、ロンドンに英語を学びに渡英。

NY移住に向けて必死だったと思います。

ウーマン村本さんもYouTubeで

約2年間待っていたが、やっと手に入れることができました。

年内で活動は終了で、来年頭からアメリカに行こうかなと思います。

2年間潜伏し続けてやっと

引用:ウーマン村本YouTube

と思いを語っています。

2年間周りからも「まだ行っていなかったの?」という人もいたそうで宣言したからには絶対に渡米するために必死だったのではないかと思います。

まとめ

松田ゆう姫さんとウーマン村本さん破局の原因と言われている3つの理由を調べてみました。

芸能界のサラブレットとしてではなく、才能も素晴らしく多彩な松田ゆう姫さん

松田ゆう姫さんは結婚という概念がないウーマン村本さんだからお付き合いしたいと思ったのかもしれません。

またそんな松田ゆう姫さんだからこそウーマン村本さん松田ゆう姫さんが結婚したいという言葉は絶対に言わない存在として捉えていたのかもしれません。

お互いがお互いの夢、感性を理解し尊重した結果として別々の歩む道を尊重する形で破局の道を選んだのだと思います。

今後海外で活躍する可能性がある2人を今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

タレント
oya-pri.com