【二宮ん家】感じ悪い清楚系女性タレントは誰!予測5選!

2024年1月3日に放送された「二宮ん家」で『ぶっちぎりで感じの悪い芸能人』が発表され、SNSでは感じの悪い芸能人は誰なのか話題になっています。

感じの悪い芸能人は誰?

このような疑問を持っている方もいると思います。

この記事で分かること

感じが悪いと噂がある芸能人

最後までご覧ください。

【二宮ん家】感じ悪い清楚系女性タレントは誰!

二宮ん家

番組内で感じ悪い清楚系女性タレントが発表されてからSNS上では一体誰が感じ悪い女性タレントなのか、様々な憶測が飛び交っています。

そもそも誰の証言を元に感じ悪い清楚系女性タレントが判明したのでしょうか。

フジテレビ警備員56人にアンケート

テレビ局に勤める警備員56人にアンケートを取って、感じ悪い清楚系女性タレントが判明しました。

なので証言自体の信憑性は高そうですね。

アンケートの回答によるとその女性タレントさんは、

イライラしてエレベーターの扉を蹴っていた

お見送りしてくれた男性スタッフの胸ぐらをつかんで、「はあ?!てめえマジでふざけんな!!」と言っていた

などかなり攻撃的な態度をとっているそうです。

しかもぶっちぎりで1位ということなのでたまたま機嫌が悪かったなどではなく、日常的にそのような態度みたいですね。

名前を知ったスタジオの反応

二宮ん家

番組の最後には出演者にだけわかるように名前が公開されました。

その時の様子の画像になります。

みなさんかなり驚いている様子でまさに開いた口が塞がらないというのはこういうことですね。

出演していた矢田亜希子さんもかなり驚いた様子で、

「ダマされてるんじゃない?」

とコメントを残しています。

二宮ん家

【二宮ん家】感じ悪い清楚系女性タレント予測5選!

では感じ悪い清楚系女性タレントは一体誰なのでしょうか。

SNSで予測されている人たちから意見が多かった人を抜粋しました。

佐々木希

佐々木希

感じ悪い清楚系女性タレント一人目は、

佐々木希です。

佐々木希さんが元ヤンであることは有名なのでそこからのイメージで佐々木希さんではないのかという憶測がでています。

浜辺美波

浜辺美波

感じ悪い清楚系女性タレント二人目は、

浜辺美波です。

浜辺美波さんはTHE 清楚系で証言のイメージにピッタリです。

それに加え、真偽はわかりませんがガーシーに過去の出来事を暴露されています。

そういったことから感じ悪い清楚系女性タレントは浜辺美波さんでないのかといわれています。

有村架純

有村架純

感じ悪い清楚系女性タレント三人目は、

有村架純です。

清純派と聞いて一番に思い浮かぶのが有村架純さんではないでしょうか。

出演者も「真逆中の真逆」と言っていたので、一番感じが悪いとはほど遠い有村架純さんではないかと予測されています。

王林

王林

感じ悪い清楚系女性タレント四人目は、

王林です。

王林さんはデビューしたての頃は青森の少女としてブレイクしました。

しかし、2023年12月にスキャンダルが出るなど、当初のイメージとは違ってきています。

ネット上は本性がでてきたなどの声が集まり、感じ悪い清楚系女性タレントを王林さんではないかとされています。

広瀬すず

広瀬すず

感じ悪い清楚系女性タレント五人目は、

広瀬すずです。

今では清純派というイメージがある広瀬すずさんですが、数年前までは性格が悪いと話題になることがありました。

その中でも有名なのが、2015年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演した際に、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったのだろう?」と発言し、当時炎上しました。

広瀬すずさんは当時17歳で純粋に気になっただけだと思いますが、配慮に欠けていると言われるようになりました。

この時の出来事から性格が悪いと結びついて、感じ悪い清楚系女性タレントが広瀬すずさんだと言われています。

まとめ

二宮ん家で暴露された感じ悪い清楚系女性タレントについてまとめました。

感じ悪い清楚系女性タレントは、

佐々木希

浜辺美波

有村架純

王林

広瀬すず

以上の5名になります。

しかし、こちらはネット上で予測されているものをまとめただけであり、実際にこの中の誰かが感じ悪い清楚系女性タレントであるわけではないです。

もしかすると警備員さんの見間違いや証言自体も嘘の可能性もあります。

なのであくまでも参考程度にしてください。

タレント
oya-pri.com