DJ社長が行方不明の本当の理由6選!タイでの目撃情報はあるのか!

人気YouTuberで音楽ユニットの「Repezen Foxx」のリーダーのDJ社長が2023年12月22日から行方不明になっており話題になっています。

どうして行方不明になったの?

目撃情報はあるの?

このような疑問を持っている方もいると思います。

この記事で分かること

DJ社長が行方不明になった理由

DJ社長の目撃情報はあるのか?

最後までご覧ください。

DJ社長の行方不明が発覚した経緯

DJ社長

DJ社長の行方不明が発覚したのは12月22日です。

DJ社長がRepezen Foxxのグループラインを退会していることで気づきました。

8年間活動してきてDJ社長が失踪するのは初めてのことだそうです。

その後メンバーがDJ社長に連絡するも音信不通。

23日に予定していたチェキ会に姿を現さず、27日に開催するライブにも姿を現しませんでした。

メンバーたちは27日のライブにも姿を見せなければ、DJ社長を捜索しにタイに行くと言っています。

DJ社長が行方不明の本当の理由6選!

DJ社長

12月29日段階でもいまだDJ社長は行方不明のままです。

ネットでは様々な憶測が飛び交っていますが、DJ社長が行方不明になった考えられる理由を6つ調べました。

ライブを盛り上げるための演出

DJ社長が行方不明の本当の理由1つ目は、

ライブを盛り上げるための演出です。

ネットではライブを盛り上げるためのサプライズなのでは?という声が多く見られました。

DJ社長はYouTubeで「ぴあアリーナに来てくれた人に重大発表する」と発言しています。

今回の失踪もその重大発表のための準備だと思われていました。

しかし、ライブ当日になってもDJ社長は姿を見せなかったのでライブのための演出ではないことがわかりました。

何らかの事件に巻き込まれた

DJ社長

DJ社長が行方不明の本当の理由2つ目は、

何らかの事件に巻き込まれたです。

ファンの間では何かの事件に巻き込まれたのではないかと心配する人が多く見られます。

これまでイベントに欠席することなく参加し、グループラインも退会するなど今までとは様子がおかしいことから何かの事件に巻き込まれた可能性もあります。

メンバーが26日に配信した動画には、DJ社長がTikTokにログインしているわかっており、「TikTokにログインできる余裕があるなら事件性はないのでは?」とメンバーは考えているようです。

ストレスで飛んだ

DJ社長

DJ社長が行方不明の本当の理由3つ目は、

ストレスで飛んだです。

DJ社長は総額10億円の借金があることを公表しています。

そのうちの9億円が2020年の海外進出のために借りたもので、残りの1億円が2023年1月に追加で借金したものです。

2023年10月29日に5000万円、2023年12月6日に2000万円の借金を返済したことを発表していますが、2020年に借りた9億円は3年で返済する約束になっており、期日が迫っています。

お金を返すことのできないストレスから飛んだという憶測が多く見られました。

入国審査に引っかかった

DJ社長が行方不明の本当の理由4つ目は、

入国審査に引っかかったです。

入国審査に引っかかる理由として、

短期間に何度も出入国を繰り返している

不法就労を疑われる荷物を持っている

長期間滞在の後にまた入国しようとしている

Repezen Foxxは拠点を海外に移すことを明言しています。

そのため何度も出入国を繰り返しているのを怪しまれた可能性があります。

また本人は遊び感覚で海外の様子をYouTubeに流すつもりでも仕事になってしまう場合があるので不信な点が多く見られてしまうのも仕方ないかもしれません。

炎上商法

DJ社長が行方不明の本当の理由5つ目は、

炎上商法です。

DJ社長は過去に話題作りのため何度か炎上商法を行ったことがあります。

なので一部からは今回も話題作りのための炎上商法なのではと言われています。

2023年4月1日のエイプリルフールにはYouTuberヘラヘラ三銃士のありしゃんと結婚すると発表しているので今回も炎上商法を狙っているかもしれません。

ガードマンのドッキリ

DJ社長が行方不明の本当の理由6つ目は、

ガードマンのドッキリです。

DJ社長とガードマンは親しい仲でDJ社長が行方不明になる前日に、自身の書籍をプレゼントしている様子を投稿しています。

ガードマンは炎上やドッキリ企画が多いYouTuberなので今回もコラボしたドッキリなのでは?という声もあがっています。

しかし、チェキ会やライブを欠席しているので可能性は低そうですね。

DJ社長のタイでの目撃情報はあるのか!

DJ社長

失踪してから音信不通の状態が続いていますが、目撃情報などはあるのでしょうか?

知り合いからのタイでの目撃情報

メンバーたちが現状報告として説明した動画では、「タイにいるらしい」ということをDJ社長の知り合いから聞いたそうです。

その知り合いがDJ社長を連れ戻すためにタイに向かいましたが、その知り合いとも連絡が取れなくなってしまいました。

知り合いも何かの事件に巻き込まれたのか、DJ社長とグルなのか真相はわかりませんが心配であるのは変わりませんね。

まとめ

DJ社長が行方不明の本当の理由についてまとめました。

DJ社長が行方不明の本当の理由は、

ライブを盛り上げるための演出

何らかの事件に巻き込まれた

ストレスで飛んだ

入国審査に引っかかった

炎上商法

ガードマンのドッキリ

今もDJ社長とは連絡が取れない状態が続いていますが、どうやらタイに潜伏しているようです。

メンバーたちは事件性は低いとして大きな心配はしていないそうです。

しかし、ファンとしては心配であることは変わりないのでまたYouTubeなどで元気な姿を見たいですね。

YouTuber
oya-pri.com