【2024最新】福原愛整形で顔が変わったと言われる理由5選!目や鼻が全然違うと話題!

元卓球の日本代表選手、福原愛さんが美容整形外科院長のSNSに出演しましたが、別人のように顔が変わっていると話題になっています。
確かに、動画内の愛ちゃんからは、昔の面影を感じることができませんよね。

そこで、この記事では

読者
読者
  • 福原愛は整形した?
  • 福原愛の顔はどこが変わった?
  • 福原愛ってどういう人だった?

こんな疑問を持っている方に向けてまとめました。

この記事でわかること
  • 福原愛は整形したのか
  • 福原愛の顔はどこが変わったのか
  • 福原愛のプロフィールと話題になったニュース

最後までごゆっくりご覧ください。

福原愛の顔が変わった?現在と昔を比較

「東京ヒルズクリニック」美容整形外科院長のInstagramとTikTokに出演した福原愛さん。
久しぶりに登場した愛ちゃんは、なんだか顔の印象が変わったように感じます。
どれくらい変わったのか、実際に比較してみました。

まずは、SNSで話題になった現在の福原愛さんです。

今の福原愛
出典:thc.drsr Instagram

いかがでしょうか。
「こんな顔だったかな?」って思ってしまいますよね。
昔は童顔でかわいらしいイメージを持っていましたが、今の福原愛さんはきれいな女性という印象を受けました。

では、公式Instagramに投稿された2021年の福原愛さんを見てみましょう。

昔の福原愛
出典:aifukuhara9113 Instagram

やっぱり、別人に感じるくらい顔が変わっていました。
福原愛さんは整形をしたのでしょうか。

福原愛が整形で顔が変わったと言われる理由5選

今の福原愛
出典:小紅書

美容整形外科院長の投稿のほかにも、中国版Instagram「小紅書(RED)」で最近の福原愛さんを見ることができます。
2023年11月末に開設されたアカウントで、中国のファンに向けた動画が投稿されていました。

「小紅書」に投稿された福原愛さんも、私たちが知っている愛ちゃんとは全く別人に見えてしまいます。

これだけ顔が違うと、整形で顔が変わったと言われても納得してしまいますね。
では福原愛さんが整形で顔が変わったと言われる理由を詳しく見てみましょう。

目と二重の幅が大きくなった

福原愛 整形比較 目

もとの目は丸い形をしていましたが、現在は横に広がったように感じます。
二重の幅は明らかに広くなっていて、昔より存在感があり華やか。

目の形と二重の幅が変わったためか、昔より柔らかい印象を受けます。

涙袋がはっきりした

照明の影響かも知れませんが、昔より涙袋がぷっくりし、優しい雰囲気があります。

涙袋は「顔に立体感が生まれる」「若々しく見える」など魅力的な印象を与える部分。
目は口ほどに物を言うという言葉もあるので、別人に見えるのは目元の印象が変わったことが大きいのではないでしょうか。

鼻の形が細くなった

福原愛 整形比較 鼻

小鼻が小さくなり、形がきれいになったように感じます。照明のせいか、鼻が高くなったようにも見えますね。

フェイスラインがすっきりした

丸顔の印象を受けた昔の愛ちゃんより、ほっそりしたように見えます。
整形なら、アゴやエラを削る整形を行ったことになりますが、ただ痩せただけかもしれません。

SNSで公言していた!

福原愛と杉浦功修
出典:thc.drsr Instagram

「東京ヒルズクリニック」美容整形外科院長の「杉浦功修」さんが美容施術を行ったとSNSで公言していました。
発言の内容はこちら。

「福原愛が戻ってまいりました。色々ね、あった様ですけど、その間もちょっと肌荒れ。すぐ顔に出るから。
今色んな物がスッキリして、スッキリしたお顔で戻ってまいりましたので。」

実際にどんな施術をしたのかは発言されていませんでしたが、「東京ヒルズクリニック」で施術が行われたのは確か

さらに、この撮影のあと、トリートメントと「メタル」でリフトアップの美容施術を受けるそうです。

著者
著者

「メタル」について調べてみると、「メタルピール」の略で、「プラチナ」「シルバー」「ダイヤモンド」を使った肌を若返らせるピーリングだそうです。
衣類のケアで例えると、「洗濯が洗顔」「柔軟剤が保湿」「アイロンがメタルピール」。
ちょっと気になってしまいますね。

福原愛のプロフィールと過去のニュース

久々に公の場に戻ってきた福原愛さん。
「どんな人だったかな?」とあいまいな方もいるのではないでしょうか。
そこで、福原愛さんのプロフィールと過去のニュースをまとめてみました。

福原愛のプロフィール

本 名:福原 愛

愛 称:愛ちゃん

生年月日:1988年11月1日

血液型:B型

出身地:宮城県

国 籍:日本

職 業:株式会社omusubi 代表取締役

福原愛さんが代表をつとめる「株式会社omusubi」は社会貢献活動を通じて恩返しをするために設立されました。
2021年に「ピンポン外交50周年記念交流大会」の始球式や、ボーダレス卓球台の製作などの活動を行っていたようです。

過去のニュース

2016年 9月 卓球選手の江宏傑(こう こうけつ)さんと結婚
2017年 10月 第一子、女児の出産
2018年 10月 引退発表
2019年 4月 第二子、男児の出産
2021年 2月 小学校時代の友人と株式会社omusubiを設立
 3月 福原愛さんの不倫疑惑が報じられる
 7月 江宏傑さんのモラハラ疑惑も報じられ離婚
 8月 小学校時代の友人が株式会社omusubiを退社
2022年 7月 福原愛さんの長男の誘拐騒動が報じられる

福原愛さんの長男の誘拐騒動は、「江宏傑」さんがSNSに「福原が長男を日本に連れ去り連絡が取れなくなった」と投稿したことで話題になりました。
この投稿について福原愛さんは無断で連れ去ったことを否定しています。

騒動が収まったという情報はありませんでしたが、福原愛さんが公の場に登場したことから、ひとまず落ち着いたのではないでしょうか。

まとめ

福原愛さんの整形で顔が変わったと言われる理由とプロフィールについてまとめました。

昔の福原愛さんと比べると、目と二重、涙袋が大きくなった印象をうけ、鼻、フェイスラインの形が変わったように感じることから、整形で顔が変わったと言われています。
美容整形外科院長のSNSで施術を行ったと公言されていますが、整形手術を行ったかはわかりませんでした。

そして、話題になったSNSの動画内で「2024年は年女なので龍のように頑張りたい」と語っていたのが印象的。
福原愛さんは登り龍のごとく、完全復活できるのでしょうか。

ニュース
oya-pri.com